たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2014年06月16日

サッカー

友達とピザを頼みながらサッカーを応援していました。が、負けちゃいましたね。まあ、なんというか日本の一番ダメな部分がでちゃった感じですよね。なんか見ていて中途半端だった。何をしたかったんでしょうね。というか、ドログバ選手ってやっぱりすごいですね。空気が変わりましたよ。  


  • Posted by まこっち at 11:15Comments(0)ニュース

    2014年02月18日

    オリンピック

    日本人選手がかなり頑張ってますよね。オリンピックって基本日本人選手ばっかりでちょっと物足りない感じもあるけど、まあ、でもそんなもんかな。あとは、フィギュアかなあ。さて、もう2月。雪がすごかったですねぇ。もうそろそろ春の雰囲気を感じたいなぁ。でもまだ時期尚早かな。今年の桜はきれいだろうか。  


  • Posted by まこっち at 09:47Comments(0)ニュース

    2013年07月29日

    水不足

    関東地方って今水不足が懸念されているみたいですね。雨は降っているような気がしたけどダムで制限がかかるほどみたい。東北とかでは水害が多いっていうのに、なんだかここ数年変な天気が続いてるような感じ。
    まあでも、水不足は確かに困るけど、東京の水は飲み水としては最悪。
    結局いつもペットボトルを買うはめになる。2lの安い天然水で98円。一見安い感じだけど、なんか無駄金っぽいなぁ。もうちょっとうまい水に変えれないのかな。  


  • Posted by まこっち at 10:19Comments(0)ニュース

    2013年04月24日

    物騒

    何だか、最近物騒な世の中。いろんなニュースがあって怖いです。ボストンでのテロ、昨日は日本で大規模な地滑りですから。地球がちょっと怒っているように感じています。このままだとダメだよっていうメッセージなのかも。  


  • Posted by まこっち at 09:47Comments(0)ニュース