たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2017年07月05日

疲労

疲労困憊。もうすで夏バテのような感覚。すべてを失ってしまったような深い喪失感だけが私にまとわりついている。まいったな。7月。今年の夏も猛暑かな。この間、友達と北海道旅行に行ってきた。一泊だけだったけど、まあ、それなりには気分転換できたような。そこで、鉄砲汁を初めて食べたんですけど、まあ、悪くないですね。花咲ガニっていうカニを使うらしいけど、初めて聞いた。とにかく、おいしかったなぁ。



  • 同じカテゴリー(健康)の記事
     花粉症? (2018-03-14 12:41)
     ゴールデンウィーク (2014-04-28 17:11)
     つらい (2014-01-06 10:16)
     休む (2013-03-11 08:53)

    Posted by まこっち at 14:13│Comments(0)健康
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    疲労